Slow Life

趣味とともに!

喜寿

2017年12月16日 | 家族

今日は夫の喜寿でした
お祝いの食事には改めて出かけるとして今日はささやかな手料理でお祝いしました
お赤飯はレンジでもできますが今回は昨日から小豆の煮汁に浸したもち米を蒸し器で蒸しました、しっかり色がついて美味しかったです、鯛のお刺身、ヒレステーキ、煮物2種、ロールケーキはチョコクリームが柔らか過ぎましたが自家用なので”よし”としました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら運転 | トップ | 鼠蹊ヘルニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事