Slow Life

趣味とともに!

138パーク公園

2024年05月18日 | 外出
一宮市の138パーク公園へ行ってきました
ネモフィラは終わりましたがポピーと薔薇がきれいに咲いていました、バラ園で同年代のご夫婦にお会いし、お互いに二人一緒の写真を撮りました、園を一周した後いつものお店で五平餅を戴きました、焼き上がるのに8分待ちましたが焼きたてを「少し小さくなったね!」と言いながらもおいしく戴きました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチャーが可哀想 | トップ | 笑点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事