Slow Life

趣味とともに!

バレーボール

2024年06月09日 | スポーツ
昨日もネーションズリーグ男子バレーを見ていました
強いスロベニアに3-1で勝利しました、その前の日のポーランド戦は0-3とストレート負けでした、石川キャプテン・西田選手を外しての試合でしたがスロベニア戦に向けての作戦かな?と思いました、フィジカル面ではとても外国選手には及びませんがこの成績ですから技術面は素晴らしいのだと思います、昨日もスロベニアの思い切りのよいサーブにハラハラしながら見ていました
次回はフィリピンに移動してカナダ・オランダ・フランス・アメリカとの4試合に臨みます、今週は水曜日から女子のプレーがあります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事