Slow Life

趣味とともに!

税金が免除に・・・・。

2010年04月19日 | スポーツ
私は今月の誕生日からゴルフ利用税が免除になりました。嬉しいような寂しいような?友人の中には「お祝いを言うべきかお悔やみを言うべきか」とおっしゃる方も(笑)
私はこの年まで健康でラウンドが出来ていることを神様に感謝しています。
今日は勤めていました頃のお仲間とのコンペでした。最高齢は昨年Age Shoot達成なさった77歳のM様、40代の現役のYさんを除いて全てシニア、お天気もよく“衰退期集団のゴルフ”などと笑いながらの会話も弾み楽しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も寒い!(ドライブⅡ) | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事