Slow Life

趣味とともに!

耐震診断

2012年10月24日 | 暮らし

野々村建設様が先日我が家の耐震診断の結果を持参下さいました
36年前に建てた家ですから当時としては適応していても現在の基準では持ち堪えるのは難しそうです、そして先日チェックして戴いた外部の悪い箇所の修繕をして戴くことになりました、補修したい箇所はたくさんありますが、昨日も娘に相談しました結果、野々村建設様には半端な仕事で申し訳なく思うのですが最低限でお願いする事に致しました、それよりもこの町は昔、海だったそうで地震が起きると液状化が一番心配です

ご子息様のブログです 築36年の我が家のことも掲載して戴いております、ホームページもリニューアルされています

http://nonomura-k.cocolog-nifty.com/blog/1/index.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市政報告会 | トップ | 雑紙はリサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事