Slow Life

趣味とともに!

早々と

2015年12月30日 | 暮らし

今日は朝買い物に出かけましたが帰宅してから午後6時の夕食時まで殆ど台所でおせちを作っておりました、年に数回疲れる日がありますがそのうちの一日です、今やっとゆっくり椅子に座りました、万歩計も特に歩きに出かけたわけでもないのに9000歩超えています、昨日Webで来年の春コンペの予約をとりました、3か月前の同日からエントリーできます、9時台のスタートで4組の予約は早いに限ります、レギュラーメンバーの方にも通知いたしました、、こちらも今年の春コンペのご案内を1月中旬に通知しましたら「既に3月の予約が入っていて参加できません」のお返事を戴いた方もありこの度は早々と12月に致しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこちょこ掃除 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事