Slow Life

趣味とともに!

お彼岸

2012年03月21日 | 暮らし

昨日は春分の日、お彼岸なのでぼた餅を作ってお墓参りに出かけました、普段は人も少ないお墓ですが休日で駐車場は満車、お墓にも色とりどりのお花が供えられていました、孫のD君が数日前にお墓までマラソンして墓石や花立てなどきれいに洗って草も取っておいてくれましたので助かりました、その後娘宅に寄りました、家族だけでも5人と多いのにベアちゃん、モルモット、ハムスター、亀等を孫が飼っていて賑やかです
写真はハムスター キャベツをかじっています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中閑あり | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事