Slow Life

趣味とともに!

花粉症

2011年04月09日 | 戴き物

先日豊川へ出かけました際、夫の花粉症のひどさに「和ちゃんは花粉症がひどくて可哀相ね」と言って下さったのがこのお茶です

義姉の実家は静岡でお茶を生産しておりましてたくさん貰ってきました、抹茶なのですがお湯を注ぐだけで飲めます、花粉症に効果があるそうです、今までも花粉症に効くという物は殆ど試してきましたがなかなか治りません、今も桜の花ならぬ花粉症真っ盛り、症状はひどい〝鼻づまり“で全くの不通になり、食事を戴く時は大変です、3月からの3カ月間は魔の季節のようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | ワインと牛たん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戴き物」カテゴリの最新記事