Slow Life

趣味とともに!

円楽さんのDVD

2010年01月21日 | 買い物
昨年亡くなられました落語家三遊亭円楽さんのDVDを購入しました。
桂歌丸さんと三遊亭楽太郎さんの進行で「笑点」解答者時代・司会者時代の円楽さん、病気療養中の留守を預かる「笑点」メンバーが司会をする大喜利、円楽さん最後の「笑点」の舞台、本職の落語も一席(厩火事)入っております。円楽さん司会の昭和58年から平成の初期は昔のメンバー今のメンバーの若いころの映像が懐かしく楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初打ち | トップ | 楽じゃない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事