Slow Life

趣味とともに!

市民寄席

2008年07月14日 | Weblog
春風亭昇太・林家たい平 二人会へ午後6時から出かけました。出し物はたい平さんは、「青菜」昇太さんは、「権助魚」幾度か聞いておりますがやはり実演に勝るものはありません。土曜日は来客のため一日中台所で疲れましたので丁度良い骨休めです。それと昨日のお昼のドラゴンズの野球、「どうして吉見投手なのか理解出来ない初回宮本選手に投げた球を見て今日は100球投げて全て打たれると思われるほど球威がない、中継ぎに使われどおしで疲れてる」と怒りながら見ていた後なのでとても心が和みました。やはり“笑い”は良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転落は時間の問題(今のままで... | トップ | ゴルフも夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事