Slow Life

趣味とともに!

スポーツ観戦

2019年01月19日 | スポーツ

テレビで全豪オープンテニスを観戦、錦織・大坂両選手が共にベスト16に入り4回戦に進みました、今日の錦織選手は余裕を感じましたが、クロアチアのカロビッチ選手との2回戦、試合が終わった瞬間コートに座り込んでしまいました、相手は「世界のサーブ王」と言われる身長211cm、体重104kgの体格の持ち主、59本のエースを決められましたがフルセットで辛勝しました、大坂選手今日は逆転勝ちでメンタルの強さを感じました、国内男子プロゴルフもシンガポールでオープンしました、石川選手は上位をキープして最終日が楽しみです、2月末からはプロ野球オープン戦も始まりまた楽しみが増えます、チコちゃんに言わせると年をとるにつれ時の経過が早く感じられるのは「心がときめかないから」ということです、その点スポーツ観戦は一喜一憂出来て楽しみの一つとして良いのではないかと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年前 | トップ | 大河ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事