Slow Life

趣味とともに!

雨水なのに...

2012年02月19日 | 暮らし

今日は雨水なのに今朝の最低気温は氷点下4℃、今冬でも今月初めに次ぐ最低気温でした
しかし予報を見ますと今週から漸く最高気温が2桁、最低気温に氷点下がなくなりました、寒さの底は今朝で終わって欲しいです、寒さが厳しいと行動範囲が狭められて兎小屋での籠城はストレスが溜まります

先日書きました記事の訂正をさせていただきます、私の思い違いがありました、e-Taxで確定申告した場合の税額控除「電子証明書等特別控除」は「税金の計算」の欄で計上できますので税額が納付、還付に関係なく受けることができます、控除は一度しか受けることができません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産 | トップ | 塩麹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事