Slow Life

趣味とともに!

2024年05月12日 | 家族
今日は母の日です、私の母は26年前に81歳で亡くなりました
母は美人でとても優しい人でした、宝塚に入りたかったようですが身長が足らず諦めたと聞いております、元々芸事が好きでずっと花柳流の日本舞踊を習っていました、金山の劇場での発表会に出演できたことが何より嬉しかったようです、鬘をつけて着付けも男衆に帯を締めて戴いて本格的な拵えでした


カーネーションと母が好きだった紫色のお花を供えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆の添付タレ | トップ | 大相撲夏場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事