Slow Life

趣味とともに!

夏休みの工作

2023年08月19日 | 家族

夫はひ孫の夏休みの工作をかなり前からいろいろ考えていました、百均で材料を買ってきたりして用意していました、ひ孫のY君と頭をつき合わせて分度器で円を引いたり角度を計って文字盤を作り貝殻を貼っていました、何とか完成して持ち帰りY君のママがネットで針を購入して本物の時計が出来たようです、今では夏休みの工作は親の負担になるから宿題から外れたようです(然もありなん)夫は子供や孫にいつも一緒に作ってきました、まだ足りずにひ孫のも用意したのですが工作が宿題から外れたことなど知るよしもありません、孫が「じーちゃんとY君が作った時計は思い出として大切にとっておきます」と言ってきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校球児 | トップ | 見なくなった笑点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事