Slow Life

趣味とともに!

stationery

2010年10月22日 | Weblog
  
 
何処から何時入手したのか全く記憶にない(物忘れ?)のですが
机の引き出しの隅に入っていました、白いケースに入っていましたので
気が付かなかったのですが、取り出してみますとカラフルなステーショナリー
で、ハサミ・定規・スケール・ボールペン・付箋・画鋲・クリップ・マグネット・鉛筆削り
ルーペと10種類の文具が入っています
10cmの正方形にコンパクトに収納されていて携帯に便利です
私は車の中に置くことにしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スィートポテト | トップ | 懐かしい人・場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事