Slow Life

趣味とともに!

リサイタルへ

2022年06月18日 | カルチャー

今日は午後から名古屋文理大学文化フォーラムのファゴットリサイタルに出かけました、今日のファゴットは名フィルの首席奏者でブルガリア生まれのゲオルギ・シャシコフさん、演奏の合間に流暢な日本語で曲の説明や面白いトークもありました、ピアノ伴奏は田中ゆりあさんでした、サン=サーンスの白鳥から始まり リベルタンゴ迄9曲、6番目に演奏されたタイスの瞑想曲もヴァイオリン演奏をよく聴いている好きな一曲です、16時に終わりホールを出ましたら土砂降りの雨でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの夢 | トップ | 季節の手仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事