おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

渋谷ヒカリエの散策。新しい息吹を感じます。

2018-12-22 | 日記

ホロトロピックで秋山佳胤 (アキヤマヨシタネ)さんの講演会がありました。

少しまえに出かけて渋谷ヒカリエを楽しみました。

1階入り口前の広場で。


  

 

 

そのまま7階の催し会場へ

47都道府県の特徴ある品々の展示です。

 

 

 

展示場の係の女性から僕の姿について聞かれました。

何となくこの場の雰囲気にあっているとか?

いつもの作務衣と脚絆に地下足袋で腰に引敷の毛皮です。

写真も撮影を求められOK。

清水義久さんの肩甲骨を柔らかくする腕まわしを伝授。

右手は未来を左手は過去を。

僕も毎朝、1ヶ月近く経ちました。

実は、昨日東京のある建物の構造の相談に携わっていました。

専務さんが自ら私の事務所まで来られてお礼だと20万円置いて行かれました。

ありがたいですね。

最近、不思議なことが重なります。

 

ありがとうございました。

写真と文字で3000字を越えると登録できなくなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺で午後から雨。でも雨... | トップ | 渋谷ヒカリエの続きです。不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事