おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

みんなの庭は、次の段階です。橫浜美術館前の噴水に子供たちは大喜び。

2017-04-30 | 日記

みんなの庭は、次の種の収穫で延びきっています。

柑橘類はお終い。

美術館前の噴水広場は子供たちの賑わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

昨日は、3時に目が覚めましたが、

気持ちがちょっと不安になり、箱根勤行は中止して三溪園に。

お昼は、龍輝さんの2階で魚のランチ。

今日の魚は、スズキで美味しかった。

今日は、箱根勤行に決心しました。

 

清水義久さんのセミナ-の資料から

願い事を願う場合には、「気」のボ-ルを作り、

畏れも不安もただ持ったまま、ただ左回りで抜き、

右回りで入れるだけで良い。

最初にマイナスのエネルギ-を抜くこと。

邪気を抜くのは8割でエネルギ-チャ-ジは2割。

病気、悪いこと、原因を抜く、カルマを抜く、関係性を抜く。

現代医学で無理だとわかった時の絶望も抜く。

1個の病気を治すということは,

その人の関係性を動かさなければ治らない。

プラスのエネルギ-は、最後に1回だけで良い。

セミナ-でOリングのテストを見ました。

顔のしみやほくろのマイナス-のエネルギ-を取って

プラスのエネルギ-を入れるとOリングでテストすると

明確にその差が現れました。

先日、僕たち仕事仲間の総会があり

懇親会で前立腺癌の仲間に試して見ました。

プラスのエネルギ-を入れると確かにOリングでプラスの傾向が

現れました。かれはびっくり。

もうひとりの仲間は、お医者さんでOリングを使って

薬の適、不適合を見てくれるお医者さんを紹介しました。

そのお医者さんは、東洋医学の造詣の深い人で、

僕が薬を貰うときにOリングでチェックしてくれます。

でも面白い世界があるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤煉瓦倉庫に向かう小道に飾... | トップ | 4/23橫浜野毛で大道芸の催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事