おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

宝戒寺の萩は終わっていました。10/7

2018-10-11 | 日記

 10月7日宝戒寺の萩や八幡宮の彼岸花は終わっていました。

今年は、銀杏の葉は、黄色くなる前の枯れてしまいました。

台風の影響で塩害だとか。

ちょっとずるして鎌倉駅から八幡宮までバス。

古い酒屋さんの店先。

 

 

 

 

 

 

 

住吉大社の亀さんの話を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花は終わっていました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理のミニ博物館の続きです。 | トップ | 鎌倉八幡さまで崇敬者大祭で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事