おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

よこはま花と緑のスプリングフェア(4/15)

2016-04-17 | 公園シリ-ズ

4/15から17日まで浜公園で

よこはま花と緑のスプリンフフェアが開催されました。

勿論チュ-リップも満開です。

銀杏の葉がきれいですね。

     

     

     

     

いろいろな種類の花がありますね。

     

     

     

     

     

     

     

      

     

      

      

花と緑の園芸館は、ほんとうに素晴らしいお花が沢山展示されています。

      

      

      

      

      

      

       

        

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

動物園からの展示では、シロクマとカンガル-の毛皮です。

シロクマは毛が堅いけどカンガル-は軟らかい。

僕の引敷(腰に巻く毛皮で座るときに役立ちます。)はカンガル-です。

       

       

ありがとうございました。

明日に続きます。

昨日、ちょっと不安でしたが箱根勤行。

でも無理をしないで、途中はバスに切り替えました。

無事に浜に戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東慶寺にお詣り | トップ | 浜公園のチュ-リップ 4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園シリ-ズ」カテゴリの最新記事