おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

八幡さまのお参り 身禊祓を唱えました

2022-05-25 | 日記

 

八幡さまの裏階段です。

バス停が「八幡様裏」になります。

綺麗なトイレがあるので拝借。

こちらは、車のお祓いの場所です。

 

 

 

 

八幡宮の八は鳩が二羽で描かれています。

 

禊ぎ払いの茅の輪はいつもあります。

大山阿夫利神社は、大晦日だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

最近、いろいろなことが隠されるようなことが世界的に

起きています。

ブログで言われていますが、紙に残すように心がける必要があるそうです。

フェイスブックなどで検索しても世の中に不都合がとが出力しないように

なりつつあるそうです。

いろいろと試してみようと思っています。

写真で紹介する部分とネット上で気づいたことと

二つに分けて掲載してみます。

ありがとうございました。

*********************

参政党の事務局から送られてきました。

参政党 事務局です。

本日は火曜日ということで、田口佳史さんの

「東洋思想を学び、日本の教育を考える番組」

をお届けいたします!!

それでは下記のリンクより

音声メルマガをお聞きください!!

教育とは何か「胎教の重要性」

 

昨日の案内

本日は月曜日ということで、小名木善行さんの

「歴史解説を通じて日本の魅力を再確認する番組」

をお届けいたします!!

それでは下記のリンクより

音声メルマガをお聞きください!!

「世界最古!?縄文文明とは」

毎日、配信されるようです。

3日前に 衆議院に参政党から立候補を予定される方の

豊富や経歴が送られて来ました。

皆さんなかなか素晴らしい人たちです。

この度、第26回参議院議員選挙第五次公認候補者の党内選挙を行い、候補者の信任・不信任の決定をいたします。

投票要件は次の通りです。

・運営党員と一般党員のうち3分の1以上の不信任があった場合、公認候補者として認められない。

以上

候補者の情報やスピーチについては、次のURLよりご覧ください。

25日締め切りでその方について信任か不信任かの

投票がありました。参政党は、会員が自ら参加することが

基本方針です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシミズと宮沢先生のブログ... | トップ | 小雨の中 小町通りの散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事