おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

鎌倉長谷の光則寺のお花が今か今かと春を待っています。その2

2018-03-04 | 日記

 昨日の続きで、長谷の光則寺のお庭の拝見です。

良く心を込めた手入れがされています。

その気持ちが少しでも伝えられたらと思いますが難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

今日は、鎌倉に撮影に行きます。

本音は、写真がなくなりました。

どの方面に行こうか考え中。

勿論、長谷寺には行きますが・・・・・

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉長谷の光則寺のお花が今... | トップ | 梅の花が満開の円覚寺にお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事