湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

容疑者も終わる。

2012-06-16 | キャラメルボックス辺りのこと
容疑者Xの献身。本日千秋楽ですねぇ。

うっかり明日の日曜が楽のつもりでいましたが。
今回は断念よ。

もういっかい見るつもりでいたので、
(サンシャインの楽見るつもりが神戸の無伴奏に行ってしまったからね)
ものすごい雑な観劇メモ。5/19.20くらいにサンシャインで



久々に岡田さんがうっとおしかった。
これって、存在感ありありってことなのかしらね。

岡田さんはわりと振り回され型の役の方がうまいと思うのだけど。
私が好きな岡田さんは、
波多野と佐々木なので心に傷を持ちつつ、弱った振りしての引っ掻き回しタイプかな。
今回の湯川のその後とかあったらすきかも知れない。

ベストヒットは筒井君だったわ。
石神を取り調べる時に隅っこで机に向かい調書をパソコンに打ち込む時の丸い手がかわいくて仕方ない。


ダンスは無かったけれど、
オープニングで出演者全員がすっと立って、
タイトルを言うだけのシーンが見事だったわ。
なんか久々に背筋の伸びる思いがした。
この物語を語る決意表明のような感じ。
やっぱりこれ重いよなー。



というだけのもの。
むーん。雑すぎる。

自分で入れる湯川のコーヒーはいただきましたよ。
221ブレンド。劇中使用のものと同じお味らしい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更選挙の話。 | トップ | 「無伴奏ソナタ」再読 »
最新の画像もっと見る

キャラメルボックス辺りのこと」カテゴリの最新記事