湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

もっともやってみるのだ!その6

2017-11-20 | キャラメルボックス辺りのこと
11/12(日)16:00 の回

とかげさんが!! 司会の筒井くんに呼び込まれる前に
くっついて出てきちゃって慌てて引っ込むというかわいい珍事を。
あと、着席したからも、水のラベルをぴりぴりはがすということもありました。

とかげ・左東・土井・大内・樹里・畑中(敬称略ですみません)
この回、出演予定ではなかった畑中さん。登場してくださいました。立ち位置はいちばん下手だったんだけどね。
これって名乗った順かな?自分でメモっておいて不明です…


ゲームはワードウルフ
練習は「小林幸子」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」

樹:ハデ
大:最終兵器
左:歌がうまい
畑:年に一回
土:やってみたい
と:お風呂に入っておきます
筒:若い人が好き。

本番「ポカリスウェット」と「アクエリアス」

ランダムで。
左:ちょこちょこ買います。
筒:ちょこちょこもらいます。
大:筒井見て思い出す。
畑:ここ三日で買いました。
土:あんまり買わない
と:青い春(イメージ)
樹:部活


1本目

畑:私のこと好きって言って
樹:あなたは死なないわ。私が守るもの
大:あなたはあの坂本じゅないのか
土:今通り過ぎたのは私の父です。
左:今、パンダの監視する仕事してる
と:今日の夕ごはんなんにする。

場所は【ジャングル】タイトルは『ラストチャンス』



2本目 畑中さん、司会!!今回初。

筒:最後かもしれないだろ
樹:どうして俺の誘いには誰ものってくれないんだ
大:一緒に踊ろう。踊りましょう
土:君は電車男、僕は三輪車男
左:ミュージックスタート!
と:正体はみやぶった

場所は【スタジアム】タイトルは『さんま1/2』
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっともやってみるのだ!その... | トップ | ティアーズラインのライン »
最新の画像もっと見る

キャラメルボックス辺りのこと」カテゴリの最新記事