湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

「BREATH」見て来ちゃいました。

2015-11-29 | 畑中さんのこと。
ネタバレなしを目指して。



ある意味畑中さんがこの役で出るのって、
すぺさるサービスって思った。
ドラマだと友情出演みたいな(ちがうか)
あの作品が好きな方は是非に。あの動きはやっぱりときめくなぁ
というか、わくわくする、かな。
そのシーンが無駄にかっこいい。←ここは下手側で見ると抜群に良いと思う。(まだ上手でみてないくせに言う)
他がかわいめなので、特にそう思う。
声は高め。靴がかわいい。

そして、頼人に続き、
いつの間にか何かを成し遂げちゃった人だったのねぇ。
ちょっとびっくりしたわ。

カーテンコールの撮影タイムは
二人一組づつでてくるので、畑中さんはたぶん4組目だったと思う。
その後控えているのが下手サイドでした。

ダンスは2曲とも上手側でした。
下手からだと特に一曲目はかぶってしまってほぼ見えず。
2曲目は、いろいろ。いろいろ楽しいわ。

そして鍛冶本さんにときめくよ。
主役が不思議なくらい空回りする人達なので
他の恋愛濃度にどきどきして楽しみました。
いろんな人のいろんな部分に共感しやすいのか
割と泣ける。というか泣きました。
見終えた後は出てくる人、みんな好きになるような
ハッピーエンディングでよかったです。

東京公演楽しみだよー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣ばすつあー。バス編、と... | トップ | 「BREATH」見てきました。 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事