湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

二冊買いの衝動

2018-11-02 | 田中さんのこと


ananはどちらかと言うと、
誘惑だった。
→写真が好きすぎてこれなら
二冊買いしてもしょうがないよねって



ブロスとパーソンは
不安に駆られてだった。
→ブロスはあまりに世間が過熱していて
近所の本屋で予約したけど
大丈夫かなー?って思って
別に大きな本屋さんでも予約した。
→パーソンはネット予約したら
なかなか来なくて3日後に
焦れて本屋で買ったら翌日届いた。



これは、本屋で予約してたけど
昼休みに読みたくで朝のコンビニで購入


結論。


仕方ないよね。


というかさ。
雑誌を予約してまで買うとか
考えたこともなかったけど。

どーしても欲しいと
今の私に思わせるだけのものが
今の田中さんにはあるのよね。

この欲求が続いて欲しい気もするし
穏やかになって欲しいとも思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #おっさんずラブ名台詞カード... | トップ | 大変だなぁ。 »
最新の画像もっと見る

田中さんのこと」カテゴリの最新記事