湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

カードあつめ。

2018-09-27 | おっさんずラブ
や。引けるのは
お一人様一枚かぎりですからね。

なので、
集めた写真をどーんと、
まとめて無断転載しちゃう。
うおおおい。

いや、
拡散じゃー
拡散じゃー

や、だって。
残しておきたいんすよ。

間に合わないかもと思いつつ
向かって、
駅から走ってたどり着いた時の

わーって気持ち。
ホント楽しかった。
行ってよかった。
間に合ってよかった。

地方の方や近くても行けなかった方の
がっかりもつれぇも
大声あげたり広がったりの
マナーの悪さもあったけど。

私ホントに楽しかったのです。

立ち去り難く剥がし終えるまで
その場にいてしまった。
再会した人、
初めてお会いした人
お話し出来て嬉しかった。
皆様ありがとう。

到着時。








初のパノラマ撮影








れっつごー。


の前に。後日見に行った時のもの

みみ。


くちびる。


手のとこの線は紙継のようですな。
角度気を付ければなんとかなるかしら?

て。



ぶちょー。




はぁ、かわいい。
そしてアップにすると
エロさが増しますな。


さらに


セクハラ。ごめんなさい。
サイズ比較になるかしら。

一応
重なって見えますけど
触ってませんから!
(マイルール)

それにしても
このポスター
毛穴の見える距離で
田中さんを見れちゃうんですよ。
瞳の中になんか写り込んでるのも
見えるんですよ。
すごいですね。


もう一回くらい見に行けたらいいなぁ。

め。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやりというもの。 | トップ | #おっさんずラブ名台詞カード... »
最新の画像もっと見る

おっさんずラブ」カテゴリの最新記事