湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

嵐とじゃんぐる。

2013-04-29 | キャラメルボックス辺りのこと
先日のキャラメルのお知らせでジャングルジャンクションが再演!
しかも2チーム!!
でもって畑中さんも出るー!!! ということで、

久々にビデオ引っ張り出してきて見てみた。
というか、見ようと思ったら「嵐になるまでまって」の初演も入っていたので
ついつい両方見てしまった。

嵐、初演。いろいろびっくりだった。
一度は見ているはずなんだけどねぇ。
オープニングのあの曲がなかったり、
タカスギが死んじゃっててびっくりしたり、
岡田さんの4/5役がいろいろ楽しかったり。
(5役のうち1役時間の都合上カットされてる版だった)
1993年なのでまるっと20年前なんだねえこれ。
びっくりだわ、ホント。

で、本日本命の「ジャングル・ジャンクション」
畑中さんこれやるのかぁと思ってにやにやして
妄想プラスしながら見ました。
今のキャラメルでどんな風にやるのかなぁ
真柴さんと伊藤ひろみさんの刑事さん達も楽しいし
追いかけられるカンドリの恵子さんも愉快だし
バイオニックキョウコ達のあれこれも
ビデオでしか見たことないので楽しみだよーん。
特にブルーナイト(悪者)に期待。
さびしがり屋の悪者。津田さん素敵だったわ。
あと、何気に大森さんの自転車こぐ姿が好きだったんだ。

女組男組は当時のい組ゆ組の名残かしら。
キャラメルの新しいロゴもかわいいですね。
うさぎが隠れてるというか、
ハートにも見える。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、NMB までの道のり。 | トップ | B2 »
最新の画像もっと見る

キャラメルボックス辺りのこと」カテゴリの最新記事