湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

なんてこと。

2007-06-12 | 日々のこと
いつか飲みたいなーと思いつつ、出会いも運さ~と時々のんきに探していた、お酒。それがまぼろしになってしまった。
杜氏の原田巧さんが亡くなったそうで。酒屋で調べてもらってしばし、呆然。
そんなわけで、3.4巻しか持ってなかったバッテリーの5.6巻を購入して帰る。いつもおもしろい本との出会いは人から借りてとかなので、巻数を飛び飛びに買ったりする。昨日は本を開く気にはならず、本日はとりあえずネットにてお酒を注文してみた。
へこみつづきの日々。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまえたもの。 | トップ | 夏の腹回り »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事