湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

寄り道パン屋。

2012-03-05 | パンのこと
もともとパン好きではありますが、
通っていた公演「トリツカレ男」を観ていると
パンに贅沢していいかなという気持ちになり
行きとか帰りにちょびちょび買ってしまった。

前にも買ったけど
ル・ボ・パン のフリュヒテブロート



このぎっしりつまった感がよいです。
お気に入り。420円



ジャンドゥーヤ 210円

こちらは見かけほどチョコが強くなくてあっさり。
ここんとこチョコ尽くしだったせいか物足りなく感じたな。


デリフランス赤阪店にて
スコーン(ショコラ)とバナナクロッカン どっちも200円くらい


両方美味しかったんで、翌日も
シナモンロックとドゥブルショコラとセサミゴボウを買ってみたけど
写真どっかに行ってしまった。ゴボウのがうまかったでし。
チョコ系はごろっとチョコが入ってるのはうまいけどどっちも似てた。
どちらかといえば、スコーンが好き。

あとは赤坂見附のそばにあった 米粉のパン屋さん和良(わら)

白焼クランベリーとクッキー&バターと、プチブール。
クッキー&バターがうまし。
プチブールはいつのまにか食べられてしまったので
食せず。残念。

サブウェイでサンドイッチ買って帰ったり
いつものアンデルセンでクルミパン買ったり。
うきうきな通い道だったな。

それから。
ペチカのパンとキャラメル春のパン祭りのお皿。

最新の画像もっと見る