湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ラブめぐり。デート編

2018-05-24 | おっさんずラブめぐり。
デート編。

ラーメン屋さーん。


ここに、あの、二人が!


ここに!(笑)


春田さんが牧くんに食べさせたかったもの
なんだったのかなぁと思いつつ
とりあえず、特製もりそば。
どーん!あ、手前はネギ抜きです。


最近つけ麺デビューしたので
よくわからないのですが
麺の量が、、、
めっちゃ多いんですけど。
普通の中華そばにしてみればよかったかも。

牧くんの林さんの待機してたお席あたり。


お一人様はカウンターに誘導されちゃうので
お二人以上だとテーブル席に行けて
よいかもしれません。
まぁ、空き次第でしょうけど。
そして、帰宅して確認したら
相変わらず再現率の低さにがっくりでし。

お買い物ロード?


しばらくこの辺りを行ったり来たりして
二人が歩いた辺り~
二人が見た景色~
などと浮かれておりました。



やだ
やだじゃねえ

やれなかったけど。

牧君が春田さんを撮るを再現もすっかり忘れるほどに←だめじゃん。
わあいあったーで浮かれてしまいました。
牧くんが春田さんを見るごっこ
春田さんが牧くんを見てる風を撮ってみたけれども
単にはしゃいでいるだけだったかもしれない。

近くのお店でメロンソーダ売ってましたが
透明容器ではなかったので
用意していった方が面白いのが撮れるかなーと思ったり

しかも柵越し撮影に帰宅してから気付くという


そして、ものすごい人が多くて
さらに写真撮ってると人が立ち止まってくれちゃって
尚更撮れなくなる感じでしたが。
3人くらいで行くとごっこができるかなと思うので
また次の機会にでもチャレンジしてみたいですね。

後は洋服選びのお店も行ってみました。
試着室も見たー。

楽しかったなぁ。
ロケ地の地図作ってらっしゃる方もいて、
すっばらしくて
それ参考にまた、いろいろめぐりたいです。

そこに行くだけなんですけど、
それだけなんですけど、
なんだもう。
楽しいぞ。

追記。
インスタで載ってた
はるたんのおいでー💕の場所も
後から行ってきた。


はるたんに後ろ手に差し出されたい(笑)

つけ麺じゃなくラーメンも食べてみたけど
写真どっかいっちゃったー。
小にしたけど、多かった思い出がある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんずラブ。の、卵と白菜。 | トップ | おっさんずラブ。5のすき。 »
最新の画像もっと見る

おっさんずラブめぐり。」カテゴリの最新記事