湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

おっさんずラブ。の、物欲。

2018-05-31 | おっさんずラブ
公式のグッズがなくて悶々とし

とりあえず、
雑誌を買うようになり

ツイッターで特定班の方々が
次々と牧くんのお洋服やらバックやら
特定を始めたのを見てえーなーと
思っていたところに
春田さんのデート服のカーディガンが
特定されて、飛びつきました。

が、
チャコールグレー売り切れてるやーん!

再入荷お知らせメール
きたー!

売り切れてるやーん?

再びの再入荷お知らせメール。

よっしゃあ!!

おおおお!
ようやく入手出来たよー。
グレー、かわええなぁ。
基本黒が好きなんですが
チャコールグレー買ってよかったー。
特定班の方々ありがとうございまーす。

そんなこんなで物欲に火がついて

はるたんマグカップ


歯ブラシ(笑)


元々GUM使用者ですけど、
普段は211で、これは202。
どこが違うの?何で見分けるの?
って思ったけど。
毛が違うのですね!
二人とも柔らかめが好きなのか?

それにしても
ホントにすごいわ。特定班の人!

それから、みかんゼリーも。
既製品じゃないのは承知してますが。
同じような形なかなかないなーって
思いつつみかんゼリー探してしまう。

あとは、
靴とか!(マーチン)
靴とか!(NB)

はるたんトートとか!



こんなのとか(笑)


これは、あってるかわからないけど。
つい。
ゴマだれそっちじゃないですよ!
っぽいやつです。


使わないけど。
家にあると思うだけで嬉しい。

お揃いが楽しいのもある。
でもね。
たぶんね。
もっともっとこのドラマを
身近に感じたいって気持ちが
同じものを近くに置きたいって
そうさせるのではないかなと
思います。

入れないけど
距離を縮めたい感じ。

あと一回で終わっちゃう。
ざみぢぃ。
意味深な発言もあるけどさ。

泣いてもいいので、
しあわせにしてねー。
大好きだよー。
大好きでいさせてねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんずラブ。6から。 | トップ | おっさんずラブ、ポイント。 »
最新の画像もっと見る

おっさんずラブ」カテゴリの最新記事