湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

またまたやってみるのだ!2

2016-10-17 | キャラメルボックス辺りのこと
楽しみにしていた
またまた「やってみるのだ!」2
終わってしまいました。さびしい。
カットかかるごとに面白くて笑ってたけど
またいっこ終わってしまったーと思ってもいました。

今回も全部みることは叶いませんでしたが
見た回はどれも面白くて
皆さんすごいなーと感心すること頻りですよ。

これ、前回も思ったけどコメンタリー付きで
DVD出したら絶対売れると思うんですけどねー。
だって、こここうするつもりだったとか
ここで裏であーなっててこーなってて、あの時とか
語りたいこととか聞けたら楽しいこととかいっぱいあるのにー。
きっと叶わぬことでしょーねー

そんなこんなで、できるだけ
見た回のことをつらつらと、書き記していきたいなーと
思ってはいるのですが、今回さほど無理したつもりもないのですが
風邪がどんどん悪化して、終演とともにぱたりしてます。
書けるとこまで書いて見ようと思うので
結構順不同で書いていってあとで並び変える予定。
あくまで予定。れっつごー。

一応、ここに書いておくかな
今回用意されていた、テーマは10個
1.ラブストーリー/2.サスペンス/3.ホラー/4.SF/5.スポーツ
6.アドベンチャー/7.ファミリー/8.ヒーロー/9.ファンタジー/10.感動
こちらはアンケート用紙に○をつけて、投票で決まります。

そして、用意されていた場所は20個
1.ジャングル/2.山/3.砂漠/4.北極・南極/5.病院/6.銀行/7.学校/8.お城/9.屋敷/10.海
11.宇宙/12.温泉/13.会議室/14.刑務所/15.研究所/16.密室/17.宿泊施設/18.駅/19.密室/20.無人島
こちらはボードにあみだくじで書いてあって、お客さんに選んでもらう方式。
うーん。これ当てられたことないなー。ちょっと残念。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嵐になるまで待って」 | トップ | やってみるのだ!2 10/14 ... »
最新の画像もっと見る

キャラメルボックス辺りのこと」カテゴリの最新記事