湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ラブめぐり。ちずちゃん

2018-07-22 | おっさんずラブめぐり。
ちずちゃんセット。

わんだほうが無事だと
春田からの電話を受けるところ。


ケーキ購入


あの、ケーキ


ではないけど。




落としてもないのに、この有様。
それはですね。
店員さんがサイズにあった袋に
入れようとしてくれていたのを、
無理に緑の袋に入れてもらったからですよ。
もう少し大きなサイズのケーキでないと、
あの緑の袋にはならないみたいですね。


買ったの小さい方、9センチの方でした。

ホールのケーキは
プレートつけてくださるとのことでしたので

もうすぐ誕生日なのと
7/10が田中圭さんのお誕生日だったので
自分の名前とけいちゃん(笑)
おたんじょうびおめでとうって
かいてもらったのに!

お店で写真撮らせてもらえば
よかった!くー!

BH見せつけられてないけど、一人で食べたよ!

美味しかった。

あ、ちずちゃんが食べた場所


逆サイドから


遠目から


カツカツ歩いて、ロゴを跨ぐあたり。


ロゴのあれはわざわざはめたんだろーなー。


こーゆータイルあるかなーと
かなり探しました。
こちらは大雨の日でした。
しかも写真撮り終えて移動し始めたら
雨止むという。

まぁ、それも含めて
楽しい思い出です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブめぐり | トップ | ケンカツ。 »
最新の画像もっと見る

おっさんずラブめぐり。」カテゴリの最新記事