湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

パンいろいろ。+。

2014-02-08 | 食べモノのこと。
柏のライブ会場前のイトーヨーカドーに入ってるパン屋さん。
タイムセールでこれだけ入ってて380えんだったよ。



レーズンびっしりで切ってみておどろいた。おいしかった



日暮里の駅近くのパン屋さん


ミニのドーナツが硬いんだけど、噛みしめてるとドーナツの味がじわじわ利いてきて好き。
噛みごたえがあるのも結構好み。
右奥のピーナツ味のが甘さがしっかり甘くて好きだった。

日暮里駅構内のパン屋さん。


チョコの量すごいね。薄く切って食べてもチョコ味がしっかりしてる。

深川もち。赤福好きの我が家には大好評。そしてちょっとお手頃価格。550えん。8個入り。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵どろぼう、みたよん。 | トップ | 「アルゴリズム、虎よ!」見... »
最新の画像もっと見る

食べモノのこと。」カテゴリの最新記事