湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

お茶の間ファン

2011-06-25 | zabadak
某アイドルグループファンの友達が昔、ライブに行かずに
お家でテレビで見てるだけの期間をこう読んでいた。
とっても好きな命名でこれに勝るなにか素敵な呼び名を
なんか考えたいなと思いつつ、真似てみた。
居るのはお茶の間じゃなく自室ですけど。

本日「鬼怒×吉良ライブ」
ただいま生中継をのぞき見中。

うっかり予約し損ねて中に入れなくても
こうして見ることが出来るんだからなぁ。なにやら不思議。
生にはかなわないけど、
ライブ感覚でお酒用意してまったりしてます。
風呂上がりにライブ。

ギターを弾く指をこんな間近で見ることは
いくら会場狭しといえ、難しいでしょう。
うっとり。

でも次はちゃんと予約するーっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河はだいたい何でせう | トップ | 初アマゾン »
最新の画像もっと見る

zabadak」カテゴリの最新記事