湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あんどーなつ

2008-08-06 | 日々のこと
『ヤマザキ製パン』とコラボレーション!

という記事を見てから、コンビニをちょこちょこのぞいていたのですが、
ようやく今朝見つけました。

コンビにではなく、会社そばの100円ショップにて。
意外なところに発見。
とりあえず、2種類購入。

食べるのは帰ってから~。

ヤマザキ製パンのHPはこちら
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/080701-andonut/


追記。
冷蔵庫で冷やしてから食べたので、固くなってたけど
うまかったです。もう一回食べるなら、きなこかな。
ほかに、ミスドで100円のもの4個購入。
ドーナツ、計6個を母と二人で食しました。
ミスドは100円だからか、駅ナカだからか
記憶にあるものよりしょぼかった気が…。
でもポンデシリーズはやはりスキー。
抹茶もうまかったですので、100円シーズンにもう一回
食べとこー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と雷とごき | トップ | 夏休みにっき その1 福岡へ... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事