湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

チョコをいろいろ。

2012-02-23 | 食べモノのこと。
バレンタインでため込んだチョコのいろいろ。

アルカションのオランジェットでいいのかな?
パレドランジュ 1個250円くらいだったかな。



思ったよりオレンジの味が少ないというか
甘かったわ。

焼き菓子 左サブレシトロン7枚入り。右デュネット120g

お酒(コニャック)入りのデュネットは体調によってお酒を感じたり弱かったり。
サブレシトロンのレモンのさっぱりとパリンとしたチョコの方が
一定して好きだったかな。
どっちが700円でどっちが800円かうろ覚え。
ここはケーキの方が食べてみたいです。

そして1個のお値段としては今回いちばん高価だった、
Silvio Bessone の何だったんだろう。
1個300円くらいー。
マロンが練り込んである、といのが気になって買ってみた

んだが、苦かった。



まだまだチョコがある。
ちょびちょび食べるよ。

最新の画像もっと見る