サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

今日も西跨線橋コース+テレビが来た

2013-11-19 14:06:12 | ランニング
西跨線橋上



 寒くなるといっていたが暖かかった、ただ風が強いので走り辛かった、足の具合は相変わらずで崩れたフォームをいかに早く治すのかが課題だ、痛みの方は一時に比べて大分治まってきている、今日はこの間買った新しいシューズを履いて走ったので気分は良い、足を引きずらない様に気をつけて走った、ジョッグ用のシューズにしては軽くて履きやすそうだ、早くこのシューズで風を切るように快適に走りたい。


          
馬頭観音、今日も拝んできた                   ラスト近い住宅地


          
今日のスタイル              ピピポポさんに教えてもらった爪蓮華、下の方から白い花が咲きはじめた


 今日午後からこの間買った薄型テレビが来た、前に大型のものを2台かったが、1台は息子の部屋、もう1台は孫が「僕の部屋」と呼んでいる客間にある、世帯主がいつも見るリビングには昔ながらのブラウン管式のテレビだ、もっともこれまた昔買ったリビングボードに入る大きさの物しか置けないので仕方なくだったが。
 この間奥さんがハリー・ポッターを見ていて「画面が暗くてなんだか判らない!」の一言で新しいテレビを買う事になった、私の意見は何も通りません。
 テレビの接続などをしてもらうため、リビングボードの1部を動かした、上に乗っていた箱は空だと思っていたら、全部トロフィーや盾やカップが賞状と一緒に入っていた、棚の中にあるのも出したらすごい量、捨てちゃおうかといったら奥さんと娘が一緒に「もう貰えないんだからとっておいたら」と口をそろえて言われた、そうなりそうなので納得したサンミゲルでした。


          
旧テレビ              棚の中にあったトロフィーなど、下の箱の中も入っている


          
取り付けをしてくれている業者さん          新テレビやはり映りはきれいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ慎重に | トップ | たかが6Kされど6K西跨線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事