鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

2月26日の臨時ダイヤ

2009-02-25 | 鉄道情報
この情報は私が個人的に知り得たものですので、これを基にして、駅や鉄道会社などに問い合わせは絶対にしないで下さい。また、ダイヤは変更や取り止めがあるかも知れません。あくまでも参考程度にしてください。万一、変更等で何らかの損害が生じたとしても、私は責任を負えませんので、ご了承願います。

9137M
品川-米原400-近江八幡18-石山33-京都444
9621M
京都503-宇治21-木津551~600-奈良608~12-天理623
9638M
天理2013-奈良26~28-木津2037-宇治2119~40-六地蔵47~49-京都2200
9138M
京都2209-石山24-近江八幡45-米原2310~12-品川
*183系6両

9129レ
米原452~57-近江八幡517-石山33-京都548
*EF65PF

9627レ
京都606-宇治23-長池32~33-木津57~59-奈良708~12-天理44
*DD51

撮影にあたっては鉄道用地に絶対侵入せず、マナーを守ってお互い譲り合って撮りましょうね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC強化試合 | トップ | 朝の京都で虹釜を撮る! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝一番 (なえりん)
2009-02-26 11:25:50
これを撮影しに行ってたんですね。早くからご苦労様です

いい天気
お出かけ楽しんできます
返信する
誰かと思った (まむし)
2009-02-26 13:21:35
そうでーす。きれいな機関車が撮れたよ。また、見てね。気をつけて行っていらっしゃい。
返信する
はじめまして、ホーリーと申します。 (ホーリー)
2009-02-26 20:23:03
はじめまして、いつもブログ拝見しています。

本日のゲッパ綺麗でしたね!
私も早朝からあちこち行ってきました。
183系も是非綺麗に撮りたいでものです。
どこかの撮影地でお会いしましたら、宜しくお願い致します。

返信する
ホーリーさん、こんばんは (まむし)
2009-02-26 21:57:31
はじめまして!そしてご来訪ありがとうございます。ホーリーさんは、京都、長池、山科に加え電車内からも撮影されたのですね。ブログ拝見いたしました。

有給ラッキーでしたね。花粉症は困りものですけど。私は勤務だったので京都駅と向日町操への回送を桂川で撮影いたしました。

本当にぴっかぴかできれいでしたね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2009-02-26 22:11:19
まむしさん
天理臨の返しの筋は分かりませんでしょうか?
返信する
龍さん (まむし)
2009-02-26 23:51:01
ちょっとお待ちいただけますか?
聞いてみます。
返信する
ダイヤ (まむし)
2009-02-27 21:58:24
龍さん、新しい記事を見てください。
返信する
Unknown ()
2009-02-28 20:10:10
まむしさんありがとうございます

これで京都駅の外から撮影できます

本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事