鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

3092レ ムド情報

2009-04-01 | 鉄道情報
 この情報は私が個人的に入手したものですので、これをもとに駅をはじめ鉄道会社側に問い合わせることは、絶対になさらないでください。また、運転取りやめや時刻の変更はつきものです。変更などになっても責任を負えませんので、参考程度にしてください。

 日本海縦貫線の貨物列車3092列車に、機関車の無動力回送が付きます。
 4月4日と7日で、いずれも富山貨物~吹田信間。本務機の次位にムドでEF81が付きます。それぞれ翌日の甲種牽引用の機関車です。3092レは基本EF510牽引ですが、たまにパーイチが代走していますので、もし本務が81なら、パーイチの重連風になりますね!

 撮影にあたっては決して鉄道用地内に侵入せず、安全に十分配慮して撮影してください。また、マナーを守ってファン同士譲り合って撮影しましょう。撮影地周辺の一般の方にも迷惑がかからないように気をつけましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の輪 麒麟さんのフィ... | トップ | 青き狼 近江路を行くEF200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事