田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

マフラー!

2007-03-06 18:43:42 | Weblog
すごい!
見つかるかもしれん!!

新宿で降りたら手元に無いのがわかり、ホームか車内かどちらに落としたかわからないので、諦めかけていたが、念の為落とし物センターに問い合わせたら、それらしきものがあるという。
明日、交通局なる場所まで見に行くことにした。

今日は昨日からの腹下しで出勤したくなかったんだけど、どーしてもやらなきゃならない仕事があって行ったんだ。

うん、そのご褒美かも♪
見つかったらうれしいなー。
まー、見つかんなくても、何となく諦め切れる感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりこ)
2007-03-06 21:40:23
すごいっ!
交通局にあるといいね。
かくいう私も先月 神田の路上(だと思う)に
皮のろくぶて かたっぽだけ落としてきた。
電車から降りて気づいて
片っぽだけポツンと寒い路上に放り出されてるろくぶての姿がアタマに浮かんだら涙が出そうになったよ。
まきちゃんのマフラー ありますように・・・!
返信する
Unknown (眞紀子)
2007-03-07 01:39:50
うん。
マフラーは他にも持ってるけど、やっぱり探し出してあげたいの。
寒さから私を守ってくれた、世話になったヤツだから!
返信する
Unknown (mekuru)
2007-03-07 11:12:15
おぉ、それが眞紀子さんのマフラーだと良いですね!!!
また寒さが戻ってきたので、見つかれば今シーズンもう少し活躍してくれそうですね。

話は変わりますがK氏ともども当時いろいろとお世話になりました峰ちんが今回はかなり本格的に音楽活動を再開してました。
かなり有名なサポートバンドをつけて活動をしてるので、やっぱり実力があったってことなのかなぁ、なんて思ってます。
mixiにもいましたしコミュもありました。
見かけたけど眞紀子さんのようには連絡とってません(笑)。
返信する
う~ん… (眞紀子)
2007-03-08 01:12:19
峰ちん…
お世話したっけ?
ゴメンゴメン!

でもこの前、マイミクになったばかりの人の日記のコメントに、私の事、知ってる人が書き込んでいて、私は覚えてなかったりして、あれ~どうしよとか思った。

こうなったらもう、バンバン出会い直ししちゃうしかないわけで…(笑)

でも、その人、音楽が結局捨てられなかったってことだね。
捨てないできた私と、きっと何かが同じだね。
その頃の何かが、ずっと息づいてるってことだよね。
返信する

コメントを投稿