つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

時計を買ってきた

2005年02月25日 | Weblog
 
 時計の一つが壊れたので、新しいのを買ってきました。
 文字盤の時刻数字の部分に写真を嵌め込むことが出来ます。
3年前に亡くなった我が家の猫の写真をモノクロにし、かつ不透明度を70%にした写真を
入れてみました。子猫の頃からデジカメがあれば、もっと沢山の写真を残せたのに、残念
です。

 時計の駆動部分は中国製のようですが、説明書に書いてあったURLをインプットして
みたら、オランダの会社でした。中国は本当に今や世界の工場なんですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ閑話 1 ≪ビューア... | トップ | デジカメ閑話 2 ≪イメージ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり猫が! (齋田@田園都市)
2005-02-25 23:14:48
やっぱり猫がいたんですね!

この間の猫に大接近の写真で、"猫派" でないと、これほど近づくまえに猫に逃げられてしまうだろうに、と思いました。

私は本来 "犬派" だったのですが家族が猫好きで一昨年までは親子三匹と同居していました。

今は一匹だけ生き残った二十歳の三毛が家族の愛情を独占しています。

この頃は、お互いに退屈な時の遊び相手になっていて、長く付き合えば猫もなかなかのものだと思う様になりました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事