つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

梅見頃

2010年01月30日 | Weblog
初めてブログに載せた写真は5年前の相模原北公園の梅でした。
それ以来早くも6回目になります。


梅は樹によって開花時期の違いが大きいようですが、写真のように満開に近い樹もあり、辺りには強い香りが漂っていました。


これからは紅白の梅が主ですが、年明けから咲いている蝋梅もまだ残っていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | 相模川の花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (おがちゃん)
2010-01-30 16:42:11
相模原北公園の梅ですか、綺麗に撮れていますね、家のマンションから直ぐですので毎日、ウォーキングの行き帰りに観ています。
返信する
Unknown (サカイ)
2010-01-31 10:53:08
おがちゃん、
北公園はおがちゃんのご自宅の目の前ですよね。
公園の広さなどに欲を言えばきりがありませんが、恵まれた環境ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事