小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

プラス・・・1歳!!

2014-01-21 08:22:37 | 日記
敢えて数えたくは有りませんが・・・必ず・・毎年・・プラス1歳・・・

この世に生を受けた事に感謝し・・・両親、お祝いメッセージを忘れない子供達、日頃から支えて頂いている皆さんに”私に出来る事”で・・微力ながら・・・お返しをしたい

・・・ちなみに・・娘のメッセージ・・・”いいおばあちゃんになってね”ですって

・・・励みます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*゜▽゜*)/ (タエちゃん)
2014-02-08 00:09:05
おばあちゃんなんて嫌だなぁ~って思っていた私ですがやっぱり人並みに孫に恵まれたいと思うようになった私です。
丈夫な赤ちゃんが生まれてきますように
返信する
ありがとう!!(^-^) (okeisan)
2014-02-11 21:33:18
お礼が遅くなりました(  ̄▽ ̄)

いつもありがとうね♪♪
返信する

コメントを投稿