●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

●くうねるあそぶ。

2009年06月10日 | モネ
食う、寝る、遊ぶ、が仕事のモネです。


▼もう9カ月。体重3.95kg。身長?
家にきたときは1kg。手の中に入ったのにね。



▼よく寝ます。食欲は、マダラ。
あんなに好きだったトーストの耳、最近ソッポ。真ん中のやわらかいとこダケ。



▼寝起きはgood。朝起きると、みんなにアイサツしてまわります。



▼三匹目の家族ですが、十人十色(十犬十色)。
モネは、鼻突きが得意です。ヘディングではなく。なんでも鼻でつつっきまわします。


鼻色はげてきたよ。

えっ。

もうっ。


歯磨きしたし、寝よっ。


以上、写真は娘提供でした。


「人気ブログランキング」ガーデニング部門に
参加しています。クリックで応援お願いしま~す。


●人気blogランキングへ●





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●黒葉リシマキア\'ミッドナイト’ | トップ | ●よそ植え鉢。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モネちゃん可愛いね♪ (ジュンコ)
2009-06-10 17:35:13
大きくなって表情もあどけなさがそのままで、やっぱり可愛いの一言です。。。
モネちゃんは朝は早起きさんなのかな。
芸とか教えているのでしょうか?元気でいてくれるのが一番ですね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2009-06-10 20:03:33
モネちゃん 鼻でつつき遊びますか

ゴンも 鼻を使いました
土を前足で掘って 骨をいれ 
鼻で 埋めてた・・・
返信する
可愛い (KYR)
2009-06-10 23:45:48
ゆで卵のお人形、とても可愛いですね。
幼稚園弁当に入れると子供が喜んで食べそう。最近の幼稚園のお弁当、すごく大変そうです。
モネちゃん一時も同じポーズをしなくて、写しがいがあり、可愛いですね。
返信する
Unknown (スターアニス)
2009-06-11 14:17:59
ゆで卵で作ってあるのですか?
おもしろ!ハートは何かナァ?
今晩、作ってみよう!
モネちゃんの姿態・・12回に分けてカレンダーが作れそうですね。心が和みます。 
返信する
愛くるしい。 (よの字)
2009-06-11 20:24:54
とは、このことですね。
お嬢さんの愛情が伝わってきます。

モネちゃんもカメラの前でリラックスしていて
とても気持ちよさそう・・・
幸せなんですねぇ。
幸せそうなワンコを見るとこちらも嬉しくなります。

いつまでも長生きして元気で幸せに。
返信する

コメントを投稿

モネ」カテゴリの最新記事

2008年4月8日設置

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ブログを始めたのは糖尿病で目が不自由な愛犬「ルナ」がキッカケ。ハンドルネームは同じく「るな」です。趣味は苔玉づくり。つくりすぎて家の外も中も苔玉ごろごろ。植物名を覚えるのがもっかの目標です。
  • RSS2.0

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 207 PV DOWN!
訪問者 151 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 6,958,659 PV 
訪問者 1,867,457 IP 
ランキングランキング
日別 6,682 DOWN!
週別 4,433 UP!

フィードメーター - ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】