●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

●初ドッグ・ランラン。

2009年06月28日 | モネ
ドッグランに行きたい、と娘が言うので
経験してきました。
モネも家族もみんな初体験。

静かな山の中にあるドッグランです。
リードをつけずに思いっきりほかの犬と遊べるというわけです。

ちゃんと挨拶できるかな
仲良くできるかな

車で30分ぐらい。
行く途中から娘はモネと遊んでます。



着きました~。
初めての犬は、まずワクチンと狂犬病の証明書を見せて
許可をもらいます。
いろいろ書き込んで、写真をとって「認可」
(わぁ~大変なんや)

入場料は土日、犬と人間一人で1000円だそうです(娘のサイフなので気がラク~)





すぐおシリあいに。お尻くんくん、犬アイサツ。















▼カフェもあるので、しばし休憩。
モネ、飲食店初体験です。



犬用の食事メニューもあり、ケーキを食べました。

ほえもせず、ほかのワンたちと仲良くできました。
保護者の娘は、よかった~と大喜び。
娘が幼稚園に入ったころをふと思い出した、母です。

家に帰ろうね。
着くなり、ころりと横になって眠りました。
疲れたんやねぇ。初経験。




「人気ブログランキング」ガーデニング部門に
参加しています。クリックで応援お願いしま~す。


●人気blogランキングへ●





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●大阪ばらばら歩き。 | トップ | ●凄みある美女は甘い香。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラクル)
2009-06-28 12:05:57
拝見させていただきました。
応援クリック!
返信する
Unknown (おばちゃん)
2009-06-28 16:00:50
ドッグランって 大きいワンコも一緒 

大きい犬同士が 喧嘩したら
止めようがない なんか 怖いけど・・

大丈夫なのかな・・


返信する
ドッグランデビュー (みのこ)
2009-06-28 20:01:46
ドッグランデビュウーですか。
それはモネちゃんも色々と気をつかった事でしょうね。

帰宅しての眠り分かりますね、
保護者も同様だったのでは?
お疲れ様でした。
返信する
るなさん~こんにちは (guuchan)
2009-06-28 21:26:18
モネちゃん、行きがけはよそ行き顔か、多少緊張しているようですね。

 ドッグラン、そういうところがあるのですね。

 ワンちゃんのハイソサエティ・パークですね。幸せそうな顔をしているように見えます。
 
 ワンちゃんの飼い主同士のお知り合いもできそうですね。
 

 
返信する
Unknown (立山の麓から)
2009-06-29 01:09:54
今晩は。
ドッグランって初めて知りました。
よく分からないけど、犬の交流?広場なんでしょうか?
楽しそうで良かったですね。

カラスウリ…こういう場所にも生えているのね。
私のところで、昨年の実を鉢で植えていたところ、芽生えてきました。
返信する

コメントを投稿

モネ」カテゴリの最新記事

2008年4月8日設置

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ブログを始めたのは糖尿病で目が不自由な愛犬「ルナ」がキッカケ。ハンドルネームは同じく「るな」です。趣味は苔玉づくり。つくりすぎて家の外も中も苔玉ごろごろ。植物名を覚えるのがもっかの目標です。
  • RSS2.0

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 493 PV DOWN!
訪問者 250 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 6,917,330 PV 
訪問者 1,846,734 IP 
ランキングランキング
日別 5,618 DOWN!
週別 5,587 DOWN!

フィードメーター - ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】