●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

●行ってきます!

2006年06月17日 | 番外編<その他>
この土日、
4年ぶりの小旅行に出かけます。


 

娘から私たちに
(母の日+父の日+わたしの誕生日+オットの誕生日)
4つまとめて旅行プレゼント。
あわせてわたしから両親に(母の日+父の日)プレゼント。

ぜんぶまとめて丹後半島一周してきます。
目的地は、犬のルナが泊まれるホテルということで決定。

これから36時間ほどPC離れ。
コメントのお返事できずごめんなさい。
(このごろサボりっぱなしです)

~キョウはチクっとトウくに、羽をのばしに~
心、真っ白にしてきます。
久しぶりの海で~す。






行ってきます






「人気ブログランキング」ガーデニング部門に
参加しています。
1日1回クリックしていただけると、
10ポイントUP


●クリックしてね。人気blogランキングへ●


 









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●梅ジュースつくろっ! 簡単... | トップ | ●苔玉293「香炉苔玉」 器あわせ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (バラバラサッチー)
2006-06-17 07:22:47
るなさん、いってらっしゃい

お気をつけて、楽しい旅が出来ます様に

ルナちゃんも楽しそうですね
返信する
いっていらっしゃい! (KY)
2006-06-17 11:02:53
るなさん、ルナちゃん皆様行っていらっしゃい!



お天気が良いといいですね。



お気をつけて! 
返信する
楽しんできてくださいね! (cokety)
2006-06-17 12:16:04
丹後はうちの夫の出身地です

海にも山にも近くてのんびりする田舎です

子供たちも帰省するのをいっつも楽しみにしています



が・・・最近は兄嫁と義母の中が悪くて

帰っても雰囲気悪~

なのでちょっと遠ざかってます



見所食べどころいっぱいの丹後でうんと楽しんできてね!報告楽しみにしてまーす
返信する
夾竹桃 (自然を尋ねる人)
2006-06-17 12:39:25
キョウはチクっト皮肉を言おうと思ってきましたが旅にでられるなら説教も必要ありません。

少し忙しすぎたですものね。
返信する
いってらっしゃ~~~い! (みっちゃん)
2006-06-17 22:37:03
気をつけてね~

雨、どうかなぁ~? イイ写真♪ 期待してますよ~~!
返信する
楽しんできてくださ~い (vicky)
2006-06-18 04:07:42
るなさん、いってらっしゃ~い。

ルナちゃんもなんだかうれしそう

お土産話を楽しみにしていまぁす。



キョウチクを見ると、お母さんがいつもいうセリフがあります。

「キョウチクの枝でお箸を作って、食べると死んじゃうのよ。」だそうです。

毎年毎年このセリフを聞いて育った私は、旦那くんに言ってしまいます。



それから、やっとこネットショップオープンできました。

TBさせてもらったので、一度遊びに来てくださぁい。

あっそれから、ショップのHPにここのブログをリンク{/dogeza/させてもらいました。

バナーがなかったのでこちらで作ってしまいました。問題あれば連絡くださぁい}
返信する
今頃どこをお散歩しているかな? (すぅ)
2006-06-18 07:58:55
るなさん



お嬢様からのステキなプレゼント!

感慨もひとしおでしょうね~~

ルナちゃんの楽しそうな表情もかわいいっ

沢山ステキな思い出作ってきてくださいね。

そしてご報告を楽しみに待っています。
返信する
ルナちゃ~ん (ヒナタロウの母さん)
2006-06-18 09:23:48
おひさしぶりで~す!

ルナちゃんも、いっしょの旅行ですって、いいなぁ

どこに行くのも、まずは(* ̄(エ) ̄*)ポッちゃんの泊まる所が第一

インシュリン持って、療法食持って、元気に行ってらっしゃい
返信する
FLセレクト (FL編集長)
2006-06-18 11:58:01
るなさん こんにちは、はじめまして

今、楽しい旅行の真っ最中ですね。



+bloom*おきにいり+のbloom*さんのからのご紹介でこちらの素敵なブログを知りました。

素敵で楽しいブログで大好きになりました。



ブログともだちの輪を広げるFLセレクトというコーナーで●苔玉ごろごろ、だから苔想●●をご紹介したいのですがいかがでしょうか?

http://floristlife.com/blog/001-010/select1-10.htm



一度メールいただけるとうれしいです。

info@floristlife.com

どうぞ宜しくお願い致します。



ps)旅行のご報告ブログも楽しみです♪
返信する
Unknown (KY)
2006-06-18 22:29:30
今日お帰りですか?お疲れさま!ブログお休みかな?
返信する

コメントを投稿

番外編<その他>」カテゴリの最新記事

2008年4月8日設置

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ブログを始めたのは糖尿病で目が不自由な愛犬「ルナ」がキッカケ。ハンドルネームは同じく「るな」です。趣味は苔玉づくり。つくりすぎて家の外も中も苔玉ごろごろ。植物名を覚えるのがもっかの目標です。
  • RSS2.0

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,644 PV UP!
訪問者 651 IP UP!
トータルトータル
閲覧 6,943,036 PV 
訪問者 1,858,260 IP 
ランキングランキング
日別 1,454 UP!
週別 4,596 UP!

フィードメーター - ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】