【いくつになってもアン気分】

 大好きなアンのように瑞々しい感性を持ち、心豊かな毎日を送れたら・・。
そんな願いを込めて日々の暮らしを綴ります。

心地良い日常空間

2018-05-22 19:21:46 | 散歩道の日溜りカフェ
















こちらは今日も五月晴れとなりました。
空気は乾燥して、爽やかな風がレースのカーテンを揺らしています。
こんな日は、洗濯物が本当に良く乾きますね。

ただ、この天候もどうやら今日までとか。明日になると又々、気温が低くなるそうです。
尤も、最近はこんな事ばかり。もうすっかり慣れっこになってしまいましたけれど。

ところで、先日の 「羽生結弦展」 観覧の後は、デパート内で食事をし、
ちょっとした買物をしただけで、そそくさと帰路に着きました。

これまででしたなら、折角出て来たのだからと・・ゆっくりしたものです。
しかしながら、あちこち繰り出している、大勢の外国人観光客に気疲れ。
因みに京都市に生まれ育った友人でさえ、落ち着かないとの事。

そんなこんなで。地元に帰ってからの珈琲となりました。
ここは以前にも来たお店。

昭和の趣きたっぷりですが、前回とは座る席が違ったため、店内は新しい発見も。
今回も懐かしいお味のホットケーキと、
『本日のサービス珈琲、「コロンビア」』 を頂きました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿