【いくつになってもアン気分】

 大好きなアンのように瑞々しい感性を持ち、心豊かな毎日を送れたら・・。
そんな願いを込めて日々の暮らしを綴ります。

眼下に横浜

2014-02-17 20:50:05 | 旅気分・夢気分

【「みなとみらい大橋」 を望んで】




【反対側から】





   太陽と共に明けた今朝。
  しかしながら、お昼頃から真珠色の空に。

   ただ、気温の方は一時ほどの寒さではありません。
  暖房も、今日は点けたり消したり。
  これで平年並みでしょうか・・。










   



   今日も昨日の続きを。
  結構、引っ張りますね。

   実は結婚式が横浜の
  ホテルでしたので宿泊は、
  同じホテルだったのです。

   「街の灯りがとても
  きれいねヨコハマ 
  ブルーライトヨコハマ」~

   こんな歌でお馴染みですが、
  夜景を見る事なんて、
  すっかり忘れていました。

   1日目も2日目も(二次会等)ホテルに帰るのが遅かったものですから。
  そんなこんなで。夜景ではありませんが、部屋の窓からの景色を。
  海が見えます。そう言えば・・。

   エレベーターに乗り合わせた方が最上階に行き夜景を・・
  ~なんて言っていましたっけ。
  その時、なぜかボ~ッとしていた私です。

   兎にも角にも東京、横浜は最先端の街。
  ほんの少し滞在しただけですが、十分、刺激を受けた気がします。   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜にいらしたのね (れれたんママ)
2014-02-19 13:08:53
リラさん
横浜にいらしてたのね。
そごうにはお買い物によく行きますよ。
掛かりつけの目医者さんも横浜駅からすぐなんですよ。

「ブルーライトヨコハマ」なつかしいわ~
思い出の沢山詰まった歌です。

今日もとっても寒いですね。
お風邪ひかないように・・・
返信する
ハイ! (リラ)
2014-02-19 19:58:05
 今晩は~!  れれたんママさん~☆
いつも温かいコメント、有り難う~!


 >そごうにはお買い物によく行きますよ。
掛かりつけの目医者さんも横浜駅からすぐなんですよ。

 れれたんママさんは横浜にお住まいでしたのね~。
羨ましいです。横浜、東京は交通の便が良くてすぐですね~!

ただ、今回は寒くて! (笑) 
今度は暖かい季節に出掛けたいです~。
れれたんママさんも、お風邪など召されませんように。
返信する

コメントを投稿